Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ただでは転ばず

鰻轟のライブが決まりました。4月17日。

めちゃくちゃ楽しみだったのに惜しくも延期になってたやつです。

自分の夢の一つが叶う直前だったので、延期になった時は本気で悔しかったです。

メンツがほぼそのままっていうのが嬉しい。

強面大集合になりそうです。隅っこで大人しくしていよう(笑)

 

eleanorの3/20のライブが延期になりました。色々と思うことはあれど、主催者が悩んで決断したことを尊重し、決まったことに従うほかないです。

しかし、延期になった時にはこういうことをやろうっていうのを、ずっと前から考えていたので、ある人に相談しているところです。

相談された人がどんな動きをするかを見ていよう(笑)

 

面白い写真を見つけましたよ。

ベルギーで、ライブ翌日に皆で騒いで、ルパンがどこからかお花を持ち出し
、踊り、暴れ、帰り道で力尽き、橋の上で寝てるところです(笑)

大阪でもよく見かける光景ですね。

f:id:ipppppei:20210226223609j:plain