Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

鍛える日 vs 僕

スタジオリハーサル♬︎
f:id:ipppppei:20210221233314j:image

僕のギターの音、最高でした(笑)

新しく買ったペダル型プリアンプとオーバードライブのおかげなのですが、長い時間を掛けてそれらを選んだ甲斐がありました。

 

午後はジムです。

昨日mihoさんにしごかれた胸がとても痛いですが、今日は腕を鍛える日です。

 

散髪してサイドの髪がなくなりました。ゴシゴシ撫でると気持ちいいですよ(笑)
f:id:ipppppei:20210221234530j:image

 

今日やったメニューの一部を見せてあげますね。3倍速です。

最後の種目はカネキンさんがやってたやつを早速真似してみたやつです。これいいかも。

 

レーニング中のドリンクはBCAA、クレアチン、マルトデキストリンクエン酸です。

 

なお君は、山本先生監修のEAAを飲んでるそうです。1kgに満たなくて8000円😲本気度が違いますね。

今後の身体の変化に注目です。