Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

飾りなのよギターは vs 僕

お気に入りギター。

グヤトーンの古いやつです。アンプに繋ぐと音は出ます。

が、実際に使ったことはなく、専ら撮影用。

 

今回も使いたかったのですが、ストラップが本体からポロポロ外れるので、断念。

 

せめて記念撮影だけでも↓
f:id:ipppppei:20210224194608j:image

僕もですが、ギターもカッコいい。両者負けず劣らず。

 

立ち位置を決める打ち合わせ中です。

 

今回は立ち位置だけじゃなく、るみちゃんがトータルで監修してくれました。

 

特に彼女がこだわったのが、最後にShiori Vitusのソロシーン。めちゃいいシーンが撮れたようです。

その撮影中は僕はメイクさんを最寄り駅まで車で送り届けていて、立ち会えず。。

 

仕上がりを楽しみに待つことにしよう。