Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

無症状 vs 僕


f:id:ipppppei:20210208230105j:image
エフェクターの修理をしてもらいにギター工房へ。オーバードライブの音が出たり出なかったり不安定だったので、レコーディングで使えなかったのです。

 

ここへ来るのは3回目です。ギターを診てもらぅたり。

そして過去2回と同じく、異常は見つかりませんでした。


つまり、壊れてなかったということです。3回も同じことをしてしまい、嫌がらせに近いですよね。

 

いつも通り「本当に壊れた時にまた来ます」と言って、逃げるように立ち去りました(笑)いつも親切に対応して下さりありがとうございます。

 


f:id:ipppppei:20210208230325j:image

昨日は久々のeleanorスタジオリハーサルでした。

新しく買ったプリアンプがとても良い音でした。

この中のどれかがそれです。
f:id:ipppppei:20210208230537j:image

次回からはここに、壊れてなかったオーバードライブが加わります。

 

昨夜、アルバムの仮ミックスが届きました。ぶっ飛びです。更に良いものになるように、頑張って仕上げるぞ!