Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

アナバイト vs 僕

飲んだ後に肌にピリピリという痺れがあるという、恐ろしいサプリがあると聞いていました。

 

まさか僕が飲んでるマルチビタミンに、その成分が入っていたとは(笑)

 

残念なことに、ピリピリ来たことは一度もないです。

 

疲労軽減とか、おまけに二日酔い予防の効果もあるらしいですが、僕はその効果が期待できないかもね。

 


去年の10月にリリースされたギロチンテラーの7枚目のアルバム「吼えろ ~Soul from Rising Sun~」
f:id:ipppppei:20210204181454j:image

リリース当初に買っていたのですが、そういえばブックレットを開けたことがないことに気づきました。m(_ _)m


f:id:ipppppei:20210204181503j:image

とても嬉しいことにELEANORの字が!強面勢の中に入れていただいていて、恐縮です(笑)

 

クルミさん、どうもありがとうございます。

 

少し違うフィールドとは言え、アンダーグラウンドなところで闘う仲間!