Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

リーダー vs 僕

Work hard,  see results!

あともう少しでカネキンさんに迫るところまで来たな✌(´>ω<`)✌

f:id:ipppppei:20210202195146j:image


f:id:ipppppei:20210202224403j:image

怒らないで下さい。思い込みで成し遂げられることがあるかもしれないので(笑)

 

今日は原稿のチェックをやりました。CDのブックレットに載せたい文章があり、その内容の確認です。

その作業中に気付いたことは、eleanorは活動を始めて15年ということ。

その間に仲良くしていたバンドは大体何処かに消えてしまったけと、eleanorは続けてこれています。

大体のことを僕が時に強引に決めてしまってるけど、他のメンバーはその分楽チンで、自分のパートやら役割に専念できていると思います。メンバーチェンジもとても少ない。

リーダーシップを発揮し、バンドを上手く運営するしていると言いたいのですが、そんなことがブックレットに書いてあるわけじゃないので、是非CDをその手に収めていただきたいです。