Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

グヤトーン vs 僕

昨晩、近所のスーパーで買い物をしていた時に、ふと気付くと、エンペラーのCurse you all men!(邦題:汝,人を憎みたまえ)の
サビ前のメロディーを口笛で奏でておりました。
崇高で、なかなか複雑なメロディーです。自分まで気高くなったような(笑)

 

こいつを久々に倉庫から引っ張り出してきた。
f:id:ipppppei:20210210182801j:image

カッコいいでしょう?

グヤトーンのLG100t(たぶん)です。

どうやら僕はグヤトーンのギターが大好きみたいです。

eleanor / Defying gravity 

このビデオで使っています。

 

レコーディングでは使ってないし、ライブでも使ったことはありません(笑)

 

とても弾きにくく、音もあまり良くないです。鰻轟のスタジオリハーサルで使って、皆の絶賛を受けたことはあります(笑)

 

近々ビデオシューティングの予定があります。再びこのギターの登場かもしれません。

とても軽く、長時間担いでいても疲れないので━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━!!