Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

待ち2 vs 僕

一度修正依頼掛けていたミックス音源を聴いて、気になるところを再度修正してもらってるところです。

 

こんな時エンジニアさんは「ちっ、またか😠」なんて思ってるんでしょうか?

 

そこを再び作業してもらって、良い作品が出来上がっていくのだと思うので、何度でも納得いくまで擦り合わせたいです(笑)

 

待ってる間に寝そうですが、さすがに今寝る訳にはいかないです。

 

短いですが、お聞き下さい。

仮題「黒」です。何か黒っぽいでしょう?

 

聴きながらガッツポーズするなんて初めてかな。このガッツポーズが独りよがりでなかったらいいけど(笑)