Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

一人の夜 vs 僕

腕の日。

重さ2kg増量。全然上がらない(笑)


f:id:ipppppei:20210930224219j:image

ルールに従いずっと着用していますが、マスクが息苦しくたまりません。

 

酒飲んだ後に着けるマスクと同じくらい苦しいです。

 

たまらず外してジム内をウロウロしてたおっさんは怒られたようです。

 

 

夜、近所の盛り場へ。

営業時間内だと思うけど、お客さんも照明も、おまけに店員さんも誰もいませんでした。

f:id:ipppppei:20211001075103j:image

 

僕の溜まり場、2階へ。

 

外のお母さんゆきちゃんが、メニューの入れ替えをやってました。

明日からは泡盛モリモリのメニューです🍶
f:id:ipppppei:20211001073721j:image

あさひ君は山羊を捌いておりました。

調べたところによると、鶏むね肉よりタンパク質が少し多く、脂質はめっちゃ低いです。

が、僕は鶏むねの方が好きかな(笑)

 


f:id:ipppppei:20210930224241j:image


f:id:ipppppei:20210930224254j:image

 

密かに好きだった貸し切り状態もこれで終わりか。