Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

通天閣 vs 僕

朝。
f:id:ipppppei:20210924121919j:image

腕のトレーニング。

重さをセーブしてるので、不完全燃焼(笑)

燃え尽きることも暫くはガマンです。

 

 

kyanosのライブを見に出掛けました。

 

船で出掛けました。と言うと少し嘘になりますが、渡し船を利用しましたよ。

平日は学生たちが通学でよく利用する船です。乗船時間は1分くらいです。
f:id:ipppppei:20210924122609j:image


せっかく写したのに、背後の通天閣が消えかけてる(笑)

会場が通天閣の近くでした。
f:id:ipppppei:20210924123010j:image

 

会場近くで缶ビールを一気飲み。

で、少し遅刻しました。

 

kyanos!
f:id:ipppppei:20210924223248j:image

沢山いい曲があって、熱いライブ見てるとムズムズしますね。バンドマンとしての血が騒ぐ(笑)

 

good morningが対バン。異色過ぎる組み合わせ。

僕とかボド君みたいにkyanosもgood morningも楽しめる人にはお得な夜でした。

ボド君はSore throatのTシャツ着てました。どこで買ったのでしょう(笑)

 

BUZZ君にビールを沢山おごってもらいました。どうもありがとう!

 

こうして、僕の40代最後のライブ鑑賞は終了しました。