Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

外練 vs 僕


f:id:ipppppei:20210929224457j:image

先日のスタジオ練習の一コマ。

スタジオ内にはあってしかるべきアンプもないし(笑)、外に出て練習してみました。

遊んでるように見えますが、真剣です。この日の成果をいずれ見てもらえる日が来ます。

 


f:id:ipppppei:20210929224752j:image

これは大胸筋を鍛えるマシンです。

肩にも結構入るので、注意しないと痛めそうです。

 

ちなみに、着てるBad BrainsのTシャツは、海外のサイトのバーゲンセールで500円くらいで買ったものです。

送料は知らないです(笑)

生地はぺらぺらでした。

 


f:id:ipppppei:20210929225049j:image

これは肩を鍛えています。

以前は肩も痛くて、こんなことできませんでしたが、今はできます。

 

腰も日に日に良くなり、体調はあと1週間もすれば、中学生時代くらいに戻りそうです(笑)

 

曲作りは1歩も進まないまま数時間経過してしまいました(T_T)