Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

脚 vs 僕


f:id:ipppppei:20210916214732j:image

女子が脚のトレーニングをやってるところをよく見かけますが、尊敬します。

とてもしんどい(笑)

 

今はジムに行くたび、何らかの脚トレをやるようにしています。

辛いことを自ら進んでやっている僕、いつかいいことが起こるに違いない。

 

腰痛発症から一ヶ月。生活の上での動作が限られ、気分的に塞ぐこともありますが、少しずつ日常を取り戻しつつあります。

 


f:id:ipppppei:20210916220154j:image

11月の福岡ライブですが、一部出演者が入れ替わったそうです。

解散が決まり、出演できなくなったバンドに替わり、新たなバンドが出てくれるそうです。

 


f:id:ipppppei:20210917084753j:image

ラスマスのシンガー、ラウリのソロアルバム。何度かチャレンジしてるけど、最後まで聞けたことなし(T_T)