Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

バッタ vs 僕

袖なしのシャツ、短パンでお出かけ。

外はすっかり秋でした(笑)

 

eleanorスタジオリハーサル。

燃えています😋
f:id:ipppppei:20210926225822j:image

 

f:id:ipppppei:20210926225859j:image

 

男の子チーム全員頑張った。多分今頃全員首が激痛のはず、僕と同様に。

f:id:ipppppei:20210926225955j:image

 

 

 

 

帰宅したら今度はジムへ。

腕の日。

わずかに腰が痛む。
f:id:ipppppei:20210926230808j:image


f:id:ipppppei:20210926230950j:image

昨日、250円の短パンを買いました。

いい買い物をしてとてもコキゲンです😋

バンド練習と筋トレ、同じ格好で💪

もう一着買おうかな(笑)
f:id:ipppppei:20210926231003j:image

 

 

青紫蘇を育てています。毎年勝手に育ってくれるだけですが(笑)

今年は大豊作でした(≧∇≦)/

 

僕だけでは消費仕切れないので、周囲にシソ好きな人たちに(沢山いる)、お裾分けしています。

 

その内の一人がルパン。彼は飲みに行くと、色どりで付いてる青紫蘇を全てさらっていくほどです。

 

そして、僕が育ててるやつは味が違うんだそうです(笑)

 

間もなくシソのシーズンが終了。バッタとのバトルも終わります🦗