Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

パソコン vs 僕

6時間、パソコンと格闘。

自分の頭の中に描いているものを、いかに周りの人に上手く伝えるかがとても難しいです。

 

今やってるのは今度新しく作る映像作品についてなんですが、絵も下手なので、文章で説明する以外の手段がないのです(笑)

 

 

 

で、6時間やって、終わったわけじゃないです(笑)

 


f:id:ipppppei:20210927223332j:image

昨日、ジムで見掛けた、他の利用者のロッカー。この方は、何種類のドリンクを飲み分けてるのでしょう?

 


f:id:ipppppei:20210927223520j:image

今日食べた、近所のほか弁。

無愛想な兄さんが注文を聞いてくれましたが、その態度とは裏腹な僕への愛情を感じました。

 

もう若くはないさと君に言い訳したね♪

食欲の減衰は、、、今のところなし!