Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ライブ鑑賞 vs 僕

おはようございます。

 

昨日は整骨院へ。

超音波治療とテーピングをやってもらうと、身体が楽になりまして、運動でも何でもできる気分になります。が、まだあまり動いてはイケないらしい(笑)

 

ヴァイタス先生のピラティスレッスンを受けた後にジムへ。

まだ重量はほばゼロですが、少しずつやれることが増えてきてます(^O^)

 

アミノ酸を摂るのを欠かさない。
f:id:ipppppei:20210912062038j:image

 

帰宅してから、アメ村へ。

f:id:ipppppei:20210912062405j:image

マサはんと遭遇。いつも僕の相手してくれますよ。

ここ数年で、何度かの対バンの機会を逃しているFill it upのギタリストさんを紹介してもらいました。

 

ヒサヨシ氏と遭遇。

まぁまぁ長めに話をしてくれました。

ライブの爆音がなかなか聞こえてこなくて、どうしたもんかと不思議に思っていたら、、、。

 

ヒサヨシさんがPAエンジニアだったのね(笑)引き留めてしまっていて、皆さんゴメンナサイ。

で、遅れて始まったValhallaのライブがとても良かったです👍

 

トリはレーベルの先輩、サイスラ。
f:id:ipppppei:20210912062354j:image

ケイタは間違えたキーでチューニングをしたまま、ライブで弾いていたらしい。

全然わかりませんでしたが(笑)

 

ショベルを出て、佐野君に会うためホカゲへ。扉を開けると彼がいました。

 

僕の義弟に最近会ったらしい。聞く前からわかっていたが、相変わらず激しく酔っ払ってましたよ、だそうです(笑)

 

弟よ、弟よ♪と口ずさみながら帰宅。気絶。