Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

レッドウォーリアーズ vs 僕

ダイアモンドユカイ氏のアコースティックライブ映像を観て痺れました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

RED WARRIORSがバリバリ活躍していた頃、僕はメタルとパンクを聴くのに夢中で、聴いてませんでした。

 

同じ学校のダイアモンドサカイ君が歌うコピバンの演奏をよく観てたので、
曲はたくさん知っていました(笑)


武道館1000円ライブというのがあって、僕と同じ運動部にいた後輩〇〇は
チケットを買ってました。

 

ライブはたしか土曜日の夕方。
部活動の時間と重なり、早く部活が終わらないと、間に合わない。

 

監督に早退を願い出るも「ふざけんな」と一蹴。

 

そこで後輩が取った最終手段が「泣く」でした。
本気で泣いたわけじゃないけど、涙目でグラウンドにしゃがみ込み、球を追うのを止めました。
かくしてライブに行けるようになった後輩。

 

グラウンドを去る時に監督が後輩に聞きました。
監督「おい〇〇、チケット代はいくらだ?」
後輩「千円です。」
監督「..........................。」