Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

隙間貸屋 vs 僕

DEATHSIDEを着て、張り切っていこう。

f:id:ipppppei:20210919203337j:image

なんともうすぐ未発表音源が出るらしい。チェルシーさん没後何年経過でしょう。

 

 

スタジオにギター持って遊びに行きました。

かつてよく使っていたリハーサルスタジオ。

 

マーシャルのアンプで電源スイッチが入るものが1台もなかったです。

スタジオと名乗るのをもうやめたまえ。

 

歪はVOXのプリアンプ+TS系オーバードライブ。途中からの揺れは、ユニヴァイブ。

 

クランチは、mooerの小さなプリアンプでKOCHタイプのモデル。ゲイン9時くらいで。TS系でブーストしてたかも。

こちらもユニヴァイブ使用。

途中からユニヴァイブ→ロータリーに変え。

 

まだ全然これでOKじゃないけど、ツインギター(しかも相手はレクチ)の中でも埋もれないどころか、よく抜けます✌

 

 

スタジオへ来たもう一つの目的は、とある方とのセッションでした。

楽器は使用しないので、アンプなくてもOK(笑)


f:id:ipppppei:20210920072734j:image

合格!

なんて偉そうに言ってそうな僕が、写真の背後にいますよ(笑)

実際は感動で鳥肌立っていました🐦

 

この成果はいつか披露するつもりです。今のワクワクを持ち続けながら、新しいものづくりに取り掛かります*/*