Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

2週間経過 vs 僕

おはようございます。

f:id:ipppppei:20210902070338j:image

背中にはまだウサギちゃんがいますよ🐰

炎症が治まったのか、アイシングはしなくて良くなり、テーピングだけやってもらいました。あともう少しのガマン!

 

昨日、僕と同じ時間に治療を受けていた男性は、筋トレ中に右腕の筋が断裂してしまい、入院していたそうです。

入院中にベッドを抜け出し、ジムで左腕を鍛えていたそうで。ジャンキーですね(笑)

 

 

 

バンドの先のプランのことで色んな人と連絡を取っています。

初めて知る業者に問い合わせもするのですが、仕事を増やしたくないのか、アホな返事をもらう時がありますよ。

サラリとかわせばいいのですが、いちいち腹立てています(笑)

 

そんな中、この交渉が上手く行けばもう僕の勝ちみたいなものがあるので、今日一日はそれを頑張ろうと思います。

 

 

ライブできないとボヤくアナタ、明日からやっていいよ!って言われたらすぐできるようにしておいたらどうですか??

 

カタトニアの中で特に好きなアルバムです。ドラムの手数が異常に多いところが好き(笑)

eleanorレコーディング前に鴨ちゃんに聴かせようと思いましたが、何故か(笑)同じような感じのドラミングになっていた☺