Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

下がり気味予想 vs 僕

おはようございます。

ライブ(2021/8/1)前の様子です。

いつも通り、スタッフさん達に挨拶し、他のメンバーをいじり、トイレに行き(近いんです)、幕が上がる寸前に慌てて戻るパターン。
f:id:ipppppei:20210903065224j:image


f:id:ipppppei:20210903065236j:image

次のライブ予定が今月ありますが、詳細はまだ公表できていません。

やるつもりで皆でリハーサルをやり、気持ちを高めていっています。

京都や広島のライブが飛んだ時のような、カクンと折れてしまうような気持ちを、何度も味わいたくない(笑)

 

昨日は自分に課したミッションを見事やり遂げました!

交渉がうまくいきそうです。

自分の気持ちが相手に通じたようで嬉しいです。

ナメた返事よこしてきた奴と、もう連絡取らなくて良くなったのが嬉しい😄

 

 

今夜はバイブレーションズのスタジオ練習です。ちょっと忘れかけてました(笑)

先月異常に高かったメンバーのテンションがまだ維持されてるかどうかが気になります。