Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

枯れすすき vs 僕

音楽を聴かなくなったというある人から、オススメを聞かれたので、懇切丁寧に教えておいてあげました。

 

刺激入りますように(笑)

 

音楽やる人が音楽聞かなくなって、ろくなことになったのを今まで見たことがありません。

 

引き出しがなくなり、枯れてしまった人から残りカスを搾ることは難しいです。

 

 

 

 

腰の状態は良くなっていってます。

ストレッチ(好きじゃない)に時間を掛け、負荷の少ない種目でトレーニングしてます。


f:id:ipppppei:20210923061249j:image


f:id:ipppppei:20210923061720j:image

胸に筋肉痛を感じてるので、軽いやつでも、ちゃんと効果があるのだなと安心しています☺☺☺

 

 

店主が毎回「はい、たんぱく質!」と言って配膳してくれる(笑)

確かにそういうやつを選んでるけど。

f:id:ipppppei:20210923061939j:image


f:id:ipppppei:20210923062104j:image

 

これは普段は決して食べないけど、店主のサービスは有り難くいただく。

沖縄のハンバーガー屋さんA&W風のポテトフライだそうです。
f:id:ipppppei:20210923062206j:image



f:id:ipppppei:20210923062807j:image

誰もいないカウンター独占状態は寂しく、そして少し贅沢な気分(笑)