Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

暁 vs 僕

新たな映像作品を作るべく日夜奮闘中です。

 

これまで他のメンバーに完全にお任せしていたことも、今回はできるだけ僕がやるようにしています。

 

準備に取り掛かったところですが、早くも失敗と苦労を重ね、挫折を味わってます。

 

まあ僕の主な役目は、素材を制作チームに提供し、完成のイメージをやんわり伝えて終わりなので、あと少しでお役目御免なんです(笑)

 

今のところ、eleanor史上最高に毒っ気ある作品になる予定なのでお楽しみに(^◇^)

 


f:id:ipppppei:20210914224435j:image

kyanosのシングルを立て続けに3枚、聴いています。全て同時に公開するなんて男前ですね。

 

今はこれ聴いています。

 

レーベル名がグッド👍移籍したい(笑)