Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

SDS vs僕

92年って何年前なのかわかりませんが😅、日米英バンドによるDischargeのトリビュートがリリースされた年です。

 

当時、塩飽さんからこの音源を聴かせてもらって以来、愛聴し続けていますが、なんといつでもどこでも聴けるようになりました。

 

参加してるバンドはイギリスのバンドが多くを占めていますが、メンバーがかぶりまくってるような???

 

それよりも何よりも、日本のバンドのカッコ良さよ。

 

というかSDSがダントツです。この中で1番なので、世界一と言って良いでしょう。

 

SDSの2曲は何十年経っても聴くたびに痺れますね。僕の中では本家Dischargeを超えています。

 

CFDLとSCAMPもバンドの持ち味を活かしたカヴァーをやっていて、後半の3バンド、つまり日本のバンドが圧倒的に良いです。