Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

叙情 vs 僕

eleanorスタジオの後はジムへ。

まだeleanorタンクトップ着てました笑

f:id:ipppppei:20220712191911j:image

 

最近はConceptionの今年出たシングルを一日に2回〜10回くらい聴いています。

spotifyユーザー以外はgtソロしか聴けないのかな😂

こんな曲をずっと待っていた!なんと深い叙情的メタルなんでしょう。

 

このタイプの曲が10曲入ったアルバムが聴きたいです。

 

やはり歌が素晴らしい。こんなに味わい豊かに歌うシンガーが他にいますか。これを凡庸なシンガー、例えば僕が歌ったらどうなることか😅

 

ギターソロは入り込めません。アルバムに入るなら録り直してほしいです。

イカーンがこれだけエモーショナルに歌ってるんだから、勝つ気でいけよ!って思います。

 

後半のアレンジがまた鳥肌もんです。そこからそこへ行くのか。

Dimmu Borgirかのようです。

 

溜息しか出ないです。さあもう一度聴くか。

 

おわり