Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

服 vs 僕

f:id:ipppppei:20220726215307j:image

映像の編集中。

 

編集作業を一度経験してみたかったので、その役に自ら立候補しましたが、やらなきゃよかったです😃

 

いつもeleanorのMVを作ってくれてるChiroちゃんって凄かったのですね。って言ったら殴られますね😅

 

 

今朝は背中のトレーニング。

 

最近は朝のジムの利用者が増えています。

 

筋トレというよりスマホいじりに来てるような人もいますが。

 

CORとかLYFTといったフィットネスブランドに身を包んだ人も多いです。カッコいいぜ!

 

僕なんか10年以上使ってるボロボロのバンドTシャツですよ😁

f:id:ipppppei:20220726215623j:image

僕の様な仲間に出会ったことは一度もなく、大体皆スポーツ、またはフィットネスブランドの服を着ています。

 

次回の僕のライブはVIBRATIONS、

8月7日神戸で、HISATAKAのレコ発。

f:id:ipppppei:20220727083344j:image