Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

広島ライブ終了 vs 僕

広島スマトラタイガーでのライブ終了。ありがとうございました。

 

昨年、片岡さんに声掛けてもらい、一緒にライブさせてもらうはずが、延期。

延期の日程が決まるもeleanorは都合によりキャンセル。

 

そして今回ようやく出演させてもらえたってわけです。

 

今夜は、メンバー全員が最高のパフォーマンスを演じていて、過去最高のライブができたと思っています。

 

次回このステージに立たせてもらう時には、透明な幕がなくなっていますように。

f:id:ipppppei:20220717001937j:image

店主高橋さんは相当な機材マニアと見た😁

僕の使ってるギターはとてもレアなんだそうです。
f:id:ipppppei:20220717001926j:image

 

本番直前ですが、リラックスしてます☺️
f:id:ipppppei:20220717001930j:image

 

最高のライブをやった後は一杯やりたくなりますよね。

男同士で乾杯。

鴨ちゃんと飲む機会が少ないので、嬉しい😃

広島の地酒(名前忘れた)がとてもとても美味しかったです。
f:id:ipppppei:20220717001933j:image

当然???女子たちもいますよ🍻

 

おわり

 

さて、明日は福岡なので、あと一杯だけにしておこう🤗