Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

福岡ライブ終了 vs 僕

ライブが終わり、すぐ車に乗り込み、

ほぼノンストップで移動。

 

無事帰宅。冷やしてあったhARuちゃんのお土産ビールで自分を労う。

f:id:ipppppei:20220718125538j:image

昨夜は福岡grafでライブでした。皆さまありがとうございました。

 

九州外の遠方から来て下さった方々、共演した熱い人々も加わり、皆さんにとても温かく迎えてもらえました。

 

で、テンションが上がったまま、ストリートに溢れる地鶏を焼く炭火の香りに後ろ髪を引かれながらも、帰ったというわけです。

 

もう少し余韻を味わいたいところで、名残惜しかったですが、思い出はちゃんと残しました✌️これでよし。

f:id:ipppppei:20220718131348j:image

 

皆で撮影する場所の下見。

僕はこの様な細かい仕事もこなしてるんですよ😅

f:id:ipppppei:20220718131505j:image

 

そしてメンバー全員集合。
f:id:ipppppei:20220718131508j:image

 

福岡。またいつか戻ってきます。

 

stay melancholic metal!!