Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

2022前半 vs 僕

今年の冬、近所の温泉で全身刺青だらけ、長い黒髪のカッコいいお兄さんが、お友達とストレッチをやっていました。

 

温泉へ来る前に筋トレか何か激しい運動をしたらしく、筋肉痛が残らないようにと入念にやってました。

 

男同士、全裸で向き合い色んなヨガのポーズとかやってるので、気になりました。

 

お二人とも脂肪が多い体型ではなく、どちらかといえば痩せてました。

 

で、これから二人でガンガン筋トレやって、夏にバキバキになって皆を驚かそうよ!と誓いあっていました。

その日が1日目だったのですね。

彼等は頑張った結果、どうなったでしょうか??

 

2022年前半のことを振り返ろうと思った時に、この記憶が真っ先に蘇りました😅