Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

激アツ vs 僕

車のエアコンの調子が再び悪く、日中の移動が大変です🌞

 

修理工場で診てもらったところ、僕が車を買った値段の半分くらいの修理費が必要だそうで。

でも完全に治るかは、やってみないと分からないと言われて途方に暮れています😂

 

工場での待ち時間も編集作業。

f:id:ipppppei:20220730060153j:image

お金が必要になりそうなので、宝くじの当たり券を換金しに行きました。

600円ですが😓

 

 

ルビコン松本さんと連絡取りました。レーベルを離れた今もやり取りができて、有り難く思います。

 

eleanorの3rdアルバム製作時に色々と教えてもらったことは今も活きています。

 

松本さんはベルファストのベーシストですよ。

この曲の作曲者です。

大阪公演はいつになるのかƪ(˘⌣˘)ʃ

 

昨日は腕のトレーニング。

二頭筋の豪華4種盛りのおかげで、今は腕が激痛😂

 

おわり