Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

工場 vs 僕

昨日はeleanorスタジオでした。

いよいよ今週末は広島、福岡へ行きます。

f:id:ipppppei:20220711213721j:image

鋭い読者さんはもうお気づきでしょう。

 

僕がeleanor/Downhearted タンクトップを着ていることに!

 

じゃーん。

f:id:ipppppei:20220711214138j:image

 

電球の交換をする使命を受け、義母の家に行った時も、タンクトップがカッコいいと言われました☺️

 

、、とさんざん自慢しましたが、販売予定はなく、一着のみ作ってみただけなんです。

 

制作はいつもお世話になってるプリント工場で。

f:id:ipppppei:20220711214830j:image

 

郵便受けもTシャツの形ですよ。
f:id:ipppppei:20220711214837j:image

 

工房ですよ。
f:id:ipppppei:20220711214834j:image

 

我が家と、このTシャツ工場は距離にして大して離れてないところにありますが、間に川が流れています。

 

しかも橋がないので、渡し舟に乗って行かないとダメ😅ちょっとした旅をして、毎回工場まで行ってます。

 

おわり