Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ENT vs僕

今朝は肩のトレーニングを。

f:id:ipppppei:20220705225132j:image

たまに見かける除菌好きの男の人も、頑張ってました。

道具は除菌するのに、しゃがんでいる地べた(土足)は何もせずってのは一体どういうことでしょう。

 

レーニング中に最近よくExtreme Noise Terrorを聴いています。ノイジーなハードコアと僕との闘い🥊

ギロチンテラーはこのバンドからヒントを得てバンド名を付けたとか😲

 

この強烈なジャケットを見て、新しいアルバムを期待しない人はいないでしょう😍

f:id:ipppppei:20220706072932j:image

 

 

 

先日のビデオ撮影。公開し忘れてた写真。るみちゃん&持ち込みのベース。

f:id:ipppppei:20220705230712j:image

戦国大統領でのライブをご覧の方はわかると思いますが、ベース弾く姿も彼女はカッコいいんですよ。

 

ちなみに僕は手ぶらで行って、お店のギター借りました😅

店長所有のレスポールカスタム、とても弾きやすく、身体に馴染みました。

あれ、いいなあ❤️‍🔥