Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

夏の夜のホラー vs 僕

夏の夜と言えばホラー映画かもしれませんが、僕はホラーパンクと言われたバンドを聴いていますよ💀

f:id:ipppppei:20220729062843j:image

 

このビデオを撮影した時に、着てるのがMisfitsですよ😁

f:id:ipppppei:20220729062840j:image

30年前に買い、ボロボロになった末、雑巾に化けました。なので今着てるのは2代目です。

少年の頃、この人が着てる写真を音楽雑誌で見かけ、気になっておりました。

そして同じものを買ったのです。

f:id:ipppppei:20220729063733j:image

 

クリフの死後ですが、僕がTシャツじゃなくてMisfitsの曲を初めて聴いたのはこの音源です。

FM放送をエアチェックしたテープを死ぬほど繰り返し聴いた☺️

 

随分と大人になってからMisfitsのコピーバンドでライブをやりました。

vo えーし(DPM)

gt 僕

gt 塩飽さん(Vibrations)

ba ぐっちゃん兄

ds ぐっちゃん(STB

 

意味不明のツインギター😉

塩飽さんはスタジオ練習で張り切り過ぎて、ギターの弦を5本切ってました😄

おわり