Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

グレイルのシングル完成 vs 僕

やっと言える😉

 

eleanorの歌い手二人がthe Grail of sicsのレコーディングにゲスト参加しました。

 

5月某日、レコーディング&撮影が神戸で行われ、僕も立ち合わせてもらいました。

酒奢ってくれると言われたら、そりゃあ行くよね😅

 

f:id:ipppppei:20220702082142j:image

 

デスサイドのTシャツでレコーディングに臨む。

f:id:ipppppei:20220702083030j:image

 

まさるさんが見守る中、熱唱🎤
f:id:ipppppei:20220702083033j:image

 

メロディーもアレンジもお見事。ゴシックメタルの究極が何かわかりませんが、彼らは到達してるなって思いました。

 

惜しくも引退したカナメちゃんによる歌詞がまた深い。

f:id:ipppppei:20220702083036j:image

 

レコーディングが終わった後に、ビデオ撮影。

 

レコーディングにミキシングに撮影&ビデオ編集。何から何まで自分達の手でできるなんて、パンクのDIY精神がここに伝承されてるのか。

 

まさるさんが見守っております。

グレイルの皆の強力なフォローで、二人とも自由に歌えてました。
f:id:ipppppei:20220702083038j:image

 

長い間楽しみに待っていましたが、遂に発表か。おめでとう。

なんという力作。

僕もカッコ良すぎる立会人役で、出演しています。見事、役を演じきっています。