Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

成れの果て vs 僕

今朝は胸のトレーニング。

 

昨日観たJINさんの胸トレ動画と同じ流れでやってみた。

 

何事もスタイルから入るのが大事😁

f:id:ipppppei:20220722194410j:image

JINさんはダンベルを放り投げるけど、僕は丁寧に。
f:id:ipppppei:20220722194413j:image

最後にカーフをちょっとやって終了。

 

おかげで良い一日に。

 

 

日々蓄積される鬱憤は激しい音楽で解消。

 

肉体的に強い
モラルのある
前向きな若者
私たちは今を生きる若者です。

(歌詞を直訳しました。)

 

Youth Of Today

燃え上がるハードコア!!

f:id:ipppppei:20220722194416j:image

 

かつて尖った音楽と、説得力ある言葉と、確かな行動で多くの若者に影響を与えていた人が、Twitter上でただのボヤキ王に成り下がっていました。

 

〇〇したい、と言うや否や行動に移していたのが、昔の姿だとすれば、今はただのTwitter社のベストユーザーです。

もう充分闘ってきたのかもしれませんが、今の姿は見たくなかったですよ😂