Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

難波の街さよなら vs 僕

昨日。

一日の始まりは胸のトレーニングからスタート。

f:id:ipppppei:20230219072205j:image

My Dying BrideのTシャツ着ています。

このバンドのシンガーは、陸上競技(高跳び?)の選手だったのですよね??

あのメソメソした歌を歌う人が、トラックで舞っているとは(°_°)

 

タカタカタさんコメントありがとうございました😊 SanctuaryのTシャツ、僕も大のお気に入りです。が、サイズ的に少しキツくなってきてしまいました。。

 

自宅にてデモ制作中。

アルバムの出だしに持っていきたい曲です。

eleanorっぽいというかルーツ丸出しな感じを狙っています。

 

サビからアウトロに入る部分を、少しだけ聴いて下さい。

仮歌は僕が歌ってるので、省いておきますね(≧∀≦)

 

夜の難波へ。

f:id:ipppppei:20230219072201j:image

どこもかしこも賑わってますね。

その店はやめておけ、、、って場所にも行列ができています(笑)

 

僕は焼肉一枚で胸がいっぱいになってしまいました。鶏胸肉生活に戻ります。

おわり