Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

レッスン1 vs 僕

昨日は、昔住んでいた場所へ遊びに行って来ました。

 

フードが美味しいという噂の居酒屋に行っただけですが😁

 

eleanorの名曲T.M.D.は、此処の地名を表しています。

 

Time of Meditation and Dawnの略だったかな?

 

地名のアルファベットに強引に意味を持たせています😁

 

焼酎&チェイサー(酎ハイ)

f:id:ipppppei:20230205213834j:image

 

2軒目は、近所の友達だったパンチ君に連れて行ってもらったバーへ。
f:id:ipppppei:20230205213846j:image

 

パンチ君の繋がりでまみたすと出会い、まみたすのお店でeleanorレコ発パーティーをやらせてもらった。

 

なので、この地に長年住んでいてとても良かったのです。居心地も良かった。


f:id:ipppppei:20230205213843j:image

西成区ですが、治安は良かったです😅

 

 

本日はShiori先生によるピラティスレッスン。男子禁制らしいが、僕は特別扱いってことで。

 

この後ジムでやる予定の胸トレーニングに向けたレッスンを組んでもらいました。

f:id:ipppppei:20230205213837j:image

レーニング内容は毎回記録しています。書いておかないと、すぐに忘れてしまう(^^;;

前回よりも僅かに記録が伸びた👍
f:id:ipppppei:20230205213840j:image

 

背中のDANZIGがカッコ良すぎ。
f:id:ipppppei:20230205213850j:image