Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

岡山2 vs 僕

The Final Society 長井さんの尻当て(と呼ぶのか不明)の日の丸が全てを語っておりました。

f:id:ipppppei:20230213081102j:image

 

Strong Crowd 1フレーズも歌うことなく客を沸かせ、シンガロングさせるバンドは初めてです。貴重なものを観ました。

ギターのレクチの音、カッコよかった😍
f:id:ipppppei:20230213081044j:image

 

Uneven running シングルギターになって初めて観ました。最後のグルーサム2曲が熱かった🔥
f:id:ipppppei:20230213081112j:image

 

ステージバックの加藤氏の遺影。
f:id:ipppppei:20230213081106j:image

 

assembrage スウェディッシュデスmeetsハードコア。この日一番ハマったのが彼らです。

キンちゃんの足下にはBossのHM-2が!僕も欲しくなってきました笑

eleanorの名前覚えてくれていて嬉しいです。是非対バンしましょう😉
f:id:ipppppei:20230213081115j:image

 

Guyさんに自分が10代の頃から愚鈍好きだったことを伝えようと思ってましたが、話す機会ありませんでした😅

f:id:ipppppei:20230213102852j:image

 

ULCER 30年ぶりに会った増田さんの顔が全く変わっていなかった😲
f:id:ipppppei:20230213081047j:image

 

Asphalt 自分の出番後で疲れ過ぎていたので😰、大人しく2階のギャラリーで観ました。
f:id:ipppppei:20230213081050j:image

 


いよいよCrickey Crueです。トリに相応しい。

f:id:ipppppei:20230213081059j:image

Mr.Kでフロア大爆発。ステージダイブの嵐でした。f:id:ipppppei:20230213081053j:image

沢山のバンドを集めたイベントやって、自分も出演するのは、とても大変なことです。お疲れ様でした。ヒロキ君、ありがとうございます。

 

ペパーランド。また来たい。
f:id:ipppppei:20230213081109j:image