Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

デモ制作中 vs 僕

新しいアルバムに向けたデモを制作中。

 

メロディーはこれでもか!というほど憂いを帯びていて、自分自身楽しみながらアレンジ考案&録音作業を繰り返しています。

 

が、ドラムの入力が下手くそで、躍動感が出せないです。
いかにも「メンバーに渡すためのデモ」という感じ(笑)

 

メンバーが曲の完成した姿をイメージできることが目標なので、そこは拘らず。

 

 


これはある曲のギターソロ。
ここはギターソロですよっていうのを示すためだけに存在するギターソロ。
必ずボツにします(笑)

イングウェイマルムスティーンのHEAVEN TONIGHTのソロパートに
少し似てると思っているのは僕だけですか(笑)

 

今朝は腕のトレーニング。

f:id:ipppppei:20230220211323j:image

レコーディング期間中はハードな作業が続くので、大好きな筋トレとの両立ができるのかわかりません。

 

バイブレーションズもライブを間近に控えていますが、これまでにやったことのない曲をやるそうな。。。

 

全てに全力を傾けられるのか、それともどれかが疎かになるのか、今後の自分が楽しみです😅

 

おわり