Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

体調 vs 僕


f:id:ipppppei:20230205071721j:image

ここ10年くらいの間、口を開けば「しんどい」しか言わなかった塩飽さんですが、最近は絶好調のようです。

 

会話の中にネガティブな要素がなく、全てを悟った様な言葉しか出てこないです。

 

「体調が良いことを自覚している」と名言じみたことまでおっしゃっていました(^_^)

 

30代の頃の元気があるんだそうです。

 

バイブレーションズ練習を終えた後でしたが、このまま飲みに行って、その後カラオケに行きたい気分、と言うかとにかく歌いたい、と表現されていました。

 

これは本気で体調良さそうです。

 

その秘密を探るべく、今後も師匠に仕えていきたいと思います。

 

二十代の頃、ハードコアを教えてくれたので師匠だと思ってきましたが、ここへ来て生き方についても教わることになるとは(^^)

 

おわり