Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

疾走感 vs 僕

最後の一回はちゃんと引けてないけど、とりあえず64kg x9回ということで✌️

これまでは8回が限界だったので、1回増えるのは僕にとって前進です。

 

山澤レイさんが70kgでやってるのを知り、絶対不可能な重さだと思ってきましたが、射程距離に入ってきました。

あちらは更に前に進んでいることでしょう( ´∀`)

 

僕のスウェディッシュデスメタルブームはまだ熱く続いていまして、Dismember聴いています。

f:id:ipppppei:20230218073531j:image

アルバムタイトルはズバリDeath Metalデス。

一曲目なんて頭振りながら泣ける、僕がこの手の音楽で最も好きな、疾走感溢れる哀愁系ですよ(T . T)

 

ストイックとは決して言えませんが、ある程度欲望を抑え、身体のための食生活を送っています。

が、家の玄関を飛び出て、息止めたままでも、お店に着くくらいの近所にこんなお店ができるようです。

f:id:ipppppei:20230218080045j:image

朝5時に起きて、車でわざわざ食べに出掛けるくらいに愛していたお店。

胸が高鳴ります(^。^)