Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

P vs 僕

背中のトレーニング。

 

プレート(15kg)を一枚増やしてみた。

数年前、1枚のプレートで悲鳴上げていた僕が、3枚のプレートでやっていますよ。

f:id:ipppppei:20230202193115j:image

 

ラットプルダウン。64kg。

 

ずっと45kgでやっていましたが、山澤さんが70kgでやっているのを知り、そこに近づこうと少しずつ上げています。

f:id:ipppppei:20230202193119j:image

 

先日、eleanorスタジオ練習後にパーキングに戻ってみると、我が車にこんな貼り紙が。
f:id:ipppppei:20230202193112j:image

いつものパーキングにちゃんと停めたつもりが、枠外の駐車スペース外の場所に駐車してしまってました😅

 

管理会社に電話して詫びを入れたところ、後日折り返し連絡すると。

 

あれからまだ連絡がなくて、駐車代800円をポケットに入れたままになっています。

 

僕が停めた場所に白線で枠を作れば、あと1台分の駐車スペースが作れると思いますよ。

 

おわり