Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

曲作り終了 vs 僕

アルバムのマテリアルが全て揃いました。

記念のアームカール。f:id:ipppppei:20230207211056j:image
昨年末までに終わってるはずが、ここまで延びてしまった(´;ω;`)

 

自分で思っていたより時間がかかり、苦しかったです。


最初の頃に作っていた曲なんて、もう忘れてしまった(笑)
(ちゃんとコンピューターの中に記録しています。)

 

曲作りで苦しんでいたある日、僕の良いところはとても簡潔でわかりやすいメロディーなんだとある人に言われ、そこから気分が楽になりました。それで良かったのね。

 

それをもっと早く聞きたかった(笑)

 

しかし凝った展開の複雑でプログレで難解な曲は僕には作れないってことですね。
プログレメタルとか聴くの好きなのですが、吸収できてなさそうです😅


これからメンバーやレーベルに聞いてもらうデモを作ります。よし、やるぞ!