Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

四日市club chaos vs 僕

昨日は四日市club chaosでライブでした。皆様ありがとうございました❗️

 

サウンドチェックの途中から、ギターがノイズだけを発生する機械に化けてしまいました。シャーーー🎶

 

本番までの数時間、考えた末、同じセッティングで臨んだところ😆、最高のサウンドになりました。あのノイズはなんだったのでしょう❓

 

ライブ後に沢山の人と会話できてよかったです。

 

かつて対バンして知り合った人が来てくれるのも嬉しいです。

 

深夜に無事帰宅。不覚にも500mlのエビスビールが飲みきれず、途中で寝てしまいました😂

 

STB時代からお世話になっているケイオス。萩さん、スタッフの皆さんにはいつも良くしてもらってます。

f:id:ipppppei:20240506095719j:image

 

サウンドチェック前、羊羹でエネルギー補給。因みに鴨ちゃんはバナナ。
f:id:ipppppei:20240506095727j:image

 

今のVisco最高でしたよ。また観たいです。
f:id:ipppppei:20240506095714j:image

そのViscoの音に合わせ踊る二人。
f:id:ipppppei:20240506095717j:image

 

彼らとは同じレーベルの仲間ってことで一緒に写真撮影。
f:id:ipppppei:20240506095725j:image

 

中日はありましたが、続けてのライブ6本。どうなることやら予想できませんでしたが、やってみると、、、ただのライブ中毒者になってしまったようです🤣

 

一緒にまわったメンバー、まみちゃん(Vn.)、そして全てのライブでベース弾いてくれたなおこちゃん、お疲れ様でした。

 

⭐︎NEW VIDEO

 

⭐︎5thアルバム[Effigy Of The Flowing Tears]

f:id:ipppppei:20240506095441j:image
disk union
https://diskunion.net/metal/ct/detail/1008821558

タワレコ
https://tower.jp/item/6314789/Effigy-Of-The-Flowing-Tears

ROCK STAKK
http://rockstakk.shop-pro.jp/?pid=180610822

413TRACKS
https://garage126.thebase.in/items/83957017

 

⭐︎2024年7月5日(金)

eleanorワンマンライブ@大阪心斎橋soma

f:id:ipppppei:20240506095415j:image

ご予約は http://eleanorjapan.com/contact へメッセージ下さい。