Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

UK vs 僕



 

おはようございます。


f:id:ipppppei:20210606060839j:image
昨日は堺のUKへ。30年通っています。

堺なのにUK、で、アメリカンなお店です。

ビッグサイズなご飯で有名なお店です。

少食な人と一緒に行くと、残りがもらえるという特典が僕にはあります(笑)
f:id:ipppppei:20210606061158j:image

ギタリストのヒロシが大盛り2杯にチャレンジして歯が立たなかったらしい(笑)

因みに、僕は大盛りだと、なんとか完食できる。。というレベルです。

 


f:id:ipppppei:20210606061401j:image

郵便受けがTシャツの形。

ってことで(?)Tシャツ工房に受け取りにいってきました。

STB時代から世話になっています。その頃からお姉さんは見た目変わらず可愛い(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

 


f:id:ipppppei:20210606062240j:image

お昼からはジムです。

ダンベルプレス。ひ弱な僕ですがまあまあ頑張りました。

20kg 10x1

24 10x1

26 10x1

28 10x1

30 8x3  

32 5 4 2 

最後は2回しか上げれず。

この後はダンベルフライ、ペックフライ、ケーブルフライ。ミックスフライ定食ですね。

 

夕方はShiori Vitusおすすめパワースポット、ベイサイドへ行きました。


f:id:ipppppei:20210606063952j:image

夕陽は沈み、漆黒の闇の中、KTOK君がアコギを背負って登場。

曲作りに夢中で出遅れたそうです。
f:id:ipppppei:20210606064511j:image

残念でした。この光景見たらもっといい曲作れたのでは(笑)

 

KTOK君は新しいバンドを組むのかな?次のベイサイドの回でまた会おう。

 

夜はeleanorの映像作品チェック。バリバリかっこいいのが近々お届けできそうです。