Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

貢物 vs 僕

肩の日。
f:id:ipppppei:20211005201030j:image

体重を減らしたくて、最近は食事に気を使ってるつもりでしたが、+1kgで最高記録を更新してしまいました。

 

なお君と飲みながら、お互いのトレーニングにまつわる話を沢山しました。

 

驚愕のストイックな食生活(*_*)

僕も真似をしたら確実に体重は減るでしょう。

 

 

先日、ショッピングモールで買ったトレーニング用の短パン。

めちゃ気に入ったので、もう1着買いました(笑)

で、それを誕生日プレゼントとしてなお君にあげることにしました。

 

強制的に「今、履いてくれ」と言って、居酒屋で試着。

f:id:ipppppei:20211005202204j:image

 

履き心地が良いと言ってもらえて、大満足(笑)

 

僕は自分用に更に1着、追加で買いました。

 

何をそんなに気に入ってるのか。。

 

最大の点は、安売りの更に半額で250円だったことです✌

あと1着買おうか迷ってる(笑)

 


f:id:ipppppei:20211005202839j:image