Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

アンプ vs 僕

今朝はベンチプレスからスタート。

サボりまくっている内にギラギラ燃える気持ちが失せてしまいました。

やはり一番大事なのは、とにかくジムへ行くってことですね。

f:id:ipppppei:20240507195312j:image

 

ツアー中はずっとSynergy Ampsを使い、音を出していました。

 

色んな場面を考えた挙げ句、数ヶ月前に導入した機材です。

 

各ライブハウスのパワーアンプ&キャビを使い、音を出すので、日によって音は多少変わりますが、毎回とても安定して良い音を鳴らせていたと思います。

 

苦手とするジャズコーラスにリターン挿しして音を出したライブでも良い音でした。

 

メタル好きでメタルについて論文を書くという人に声を掛けられ、音作りを褒められたくらいです☺️

 

あるライブの本番前セッティング中に、ナオ君のアンプの電源が入らなくなってしまいました。

 

急遽ライブハウスのアンプをお借りしたのですが、Lee Jacksonというマニアックなアンプが出てきました😯

 

音作りを僕も手伝いました。あまり歪まないタイプなのか、とりあえずGAINを10まで上げときました😅

急ごしらえにしては、とても良い音でしたよ。

 

翌日、次のライブ会場へ向かう道中、道に迷い、迷い込んだ道で偶然見つけた楽器屋でアンプを修理したという、強運の持ち主なナオ君でした😆

 

⭐︎NEW VIDEO

 

⭐︎5thアルバム[Effigy Of The Flowing Tears]

f:id:ipppppei:20240507195204j:image


disk union
https://diskunion.net/metal/ct/detail/1008821558

タワレコ
https://tower.jp/item/6314789/Effigy-Of-The-Flowing-Tears

ROCK STAKK
http://rockstakk.shop-pro.jp/?pid=180610822

413TRACKS
https://garage126.thebase.in/items/83957017

 

⭐︎2024年7月5日(金)

eleanorワンマンライブ@大阪心斎橋soma

f:id:ipppppei:20240507195224j:image

ご予約は http://eleanorjapan.com/contact へメッセージ下さい。