Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

挑み vs 僕

いつもと違う店舗のジムへ行ってきた。

レーニング後のシャワールーム。

f:id:ipppppei:20231230151609j:image

 

今年少し思うところがあり、炭水化物の量を半減し、5kg減。

その後、考えを改め、白米の量を増やし、そこから3kg増。

 

肩の痛みが最近なくなったので、重たいのが扱えるようになってきました。

 

レーニングのやり方も変え、1番やりたい部位を週三回、その他を週一回にしました。

 

ダンジグ化計画を達成するまで、まだまだ程遠いですが、挑み続ける姿勢だけは忘れたくないです。

 

 

夜はカメラマンのユカ嬢と打ち合わせ。

前日にユキ嬢と行ったお店へ。

 

幼い店主の娘ちゃんが「昨日の人と違う」と大きな声で言ってくれました。

 

今後もし悪いことをすることがある時は、このお店を使わないようにしたい。

 

おわり