Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

無防備な増量 vs 僕

食事の量や内容が変わったわけではないのに、意図せず体重が数kg増えてしまいました(T . T)

 

原因はレコーディング期間中に運動をサボっていたからでしょう。

 

今はほぼ毎日同じ筋トレをし、ほぼ毎回筋トレの後に有酸素運動をやっています。

 

食事ですが、もうずっと同じです。

朝と昼は白米&ローファットなお肉。つまり、鶏胸肉。飽きたら他のお肉食べますが、基本は胸肉胸肉胸肉😱

 

夜は前菜もメインディッシュもデザートも全てお酒です✌️

夜に外食する時も、指が勝手にメニュー胸肉料理を指しています😭

 

f:id:ipppppei:20231122201547j:image

 

何度も繰り返しになりますが、バンド活動に直結すると思って、日々筋トレやってます。

 

9割の人が志半ばでトレーニングを止めるらしい。やめた後のことが怖すぎなので、僕は続けます笑