Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

脱退危機 vs 僕

動かすとまだ痛みを感じる右肩&右腕のトレーニング再開。

7kgのダンベル。これくらいの重さなら、痛むところへの影響が少なく、運動できそうです。嬉しい😆

f:id:ipppppei:20230423055949j:image

 

週末の夜。自転車のタイヤがパンクし、途方に暮れながら街を彷徨っていたところに、焼き鳥屋さんの灯が目につきまして、吸い込まれました。

 

飲み物1杯がたしか450円。

飲み放題メニューだと2時間で1500円。

賢明な僕がどちらを選択したかは、書くまでもありません。

f:id:ipppppei:20230423055951j:image

ANGERSのSamiお嬢タイプの美しい女性店員が接客してくれたので、いいところ見せようと、沢山のおかわりを求めました笑

f:id:ipppppei:20230423055954j:image

酒を注ぐのが面倒だったのかな?

焼酎ロックをオーダーすると、小ぶりなジョッキで持ってきてくれました(^^;;

 

自転車押しながら帰宅。気絶。

 

 

昨夜kyanosからお知らせがありましたが、彼等の現ラインナップ最後のライブが10/1にあります。

そんな節目となるイベントに、eleanorが出演させてもらうことになりました。

f:id:ipppppei:20230423055946j:image

hARuさんはeleanorでの出演も予定してます。大変ね(^ ^)

アマニーニも参加します。

曲のリクエストいただけたら、やります。ぜひお越し下さい!

 

そういえば、このフライヤーを作ってもらう時に、NGなeleanorの写真をkyanosに渡してしまったんです。

 

誰かが、自分の顔が気に入らないからボツにしようと言った写真です。

 

危なかったです。僕の脱退ライブになるところでした。

 

おわり