Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

2023年最後のライブ vs 僕

2ヶ月前???瓢箪山カンガルーに遊びに行った時に、ノリコちゃんに「白いパラソル」を歌ってもらいました。

 

今度は僕がギター弾くから、それに合わせて歌ってね、と言い出した冗談が発展し、ライブをすることになったのです。

 

ギタリスト関将さんと、シンガーリオさんのユニットの前座です。

 

関将さん達お二人はBz関連で活躍されてたんだそうです。Bzのファンの人たちにはお馴染みの方達なんでしょうね。

 

満員御礼パンパンの店内、eleanorメンバーも応援しに来てくれました。

 

松田聖子初期ヒット曲メドレーをやりました。15曲。

 

鍵盤持って行って正解でした。彩り豊かになったので。

 

終わってからeleanorの人たちと乾杯。

そして、メイデン聴きながら大騒ぎといつものeleanorでした。

 

撮ったライブ映像観ながら色々と反省点を改善していきたいです。

もう次の予定が決まってるので(⌒▽⌒)