Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

重量ロマン vs僕

無茶をして痛めた肩の痛みが、最近になり少なくなってきました。

 

久々に僕にとっては重たく感じる重量でダンベルプレスやってみた。

 

36キロ。

 

ジムには50キロまでダンベルが揃ってるので、いつかは到達したいのです。

 

重たければ重たいほどカッコいいというのが、僕の評価基準なのです。

 

S.D.Sのリマスター版がここで聴けることを知った。

何十年聴いても変わらずシビレる🥰

 

S.D.Sシャツで一杯。

f:id:ipppppei:20231126061241j:image

 

祝いの宴の企てがありましたが、なくなってしまいました。

場所を貸してくれるはずだったお店の方々に話をしてきました。

 

誰が悪いって話ではないので、そこに悪い感情はないです。お店の方々もいつかやりましょうよ!とノープロブレムでした👍

 

お酒を飲みに行く理由ができたので、僕には好都合でした。

ゴスペルシンガーと出会うこともできたので。Toy Dollsとゴスペルが好きなんだそうです。

f:id:ipppppei:20231126073240j:image

 

2時終了。ね、ねむい。。。

f:id:ipppppei:20231126061305j:image